« ゆみともハイツ vol.3 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.5 »

2008年5月16日 (金)

しゃべりBar第6夜『14番にこだわる客』

お喋り好きのマスターの元に夜な夜な風変わりなお客がやってくる、『しゃべりBar』。今夜は口峯幸がご来店。『ビューティー』に興味津々の彼女がマスターに持ってきた手土産でマスターが“ママ”に変身?!口峯幸の字で書けるように大笑いもお楽しみください!beer

Bar_kuchimine1

きれいになぁーれkissmark

Bar_kuchimine2

めっちゃ女の子heart01

Bar_kuchimine3

(写真左より:口峯幸、マスター下埜正太)

制作:セイ プロダクション

ディレクター:草田香織

|

« ゆみともハイツ vol.3 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010207/20983631

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべりBar第6夜『14番にこだわる客』:

« ゆみともハイツ vol.3 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.5 »