« ゆみともハイツ vol.7 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.10 »

2008年6月20日 (金)

しゃべりBar vol.11『マンガ好きな客』

お喋り好きのマスターの元に夜な夜な風変わりなお客がやってくる、『しゃべりBar』。今夜は、超ルーキーの上原絵理がご来店!マンガ大好き上原がお勧めするマンガベスト3をご紹介!どっちかっていうとマスターの方がアツク語っちゃってるよ(笑)happy02まいっかぁsmile

Uehara1

下埜マスターの絵を描く上原art Uehara2

写真左より:上原絵理、マスターこと下埜正太

上原先生(?)が描いたマスターは・・・・・

無言になるほどからみにくいものでした・・・sweat01

では、本編を聞いて早送りになったマスターお勧めマンガをno編集バージョンでお聞きになりたい方はこちらでお楽しみください!

制作:セイ プロダクション

|

« ゆみともハイツ vol.7 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010207/21770365

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべりBar vol.11『マンガ好きな客』:

« ゆみともハイツ vol.7 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.10 »