« ゆみともハイツ vol.11 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.19 »

2008年8月22日 (金)

怪談 五夜物語 vol.4

暑くて暑くてたまらない方へ、夏季限定のヒンヤリ怪談話をどうぞ。

第四夜は、『とある海外の高校男子寮で起きたこわーい話』shadow

語り手:上場瞳

Uebahitomi1

上場瞳のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

|

« ゆみともハイツ vol.11 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.19 »

コメント

ひーとん、こんにちは。
私は以前、友人ととあるお寺に行きました。

すると霊感のある友人が、突然涙を流しながら、大きな木の方に向かって歩いていくのです。

私は、とっさにやばいと思い引き止めたら、
友人は、泣きながら「車椅子の女の子が、呼んでるの」って。
もう、怖くて無理やり引っ張って家に帰りました。

すると、次の日。
友人は突然、椎間板ヘルニアで救急車で病院に運ばれました。
ちなみに、私は中耳炎に掛かっていました。

たまたまだとは思いますが、とっても怖い感覚を覚えました。

やっぱりあるのかな?
心霊現象って。

投稿: みか | 2008年8月31日 (日) 00時10分

私が以前勤めていた会社の独身寮の、ある部屋は、

何度、扉を閉めてもガチャッと開き、
毎日、決まって4時になると目が覚める

といういわく付きの部屋でした。

特にそれ以外の現象は無かったのですが、
毎日、これが続くと精神的に参ってしまいますよ。

やっぱり、心霊現象ってあると思います。

投稿: とかちゃん | 2008年9月 1日 (月) 05時52分

★みかさんへ☆
うゎ~…リアルに怖い。。
霊感のある人の近くにいると、自分にも能力が生まれるっていいますよね。
椎間板ヘルニアになったお友達、そして中耳炎になったみかさんはその後大丈夫でしたか?

☆とかちゃんへ★
寮って、何かと怖いことが起こるんでしょうか。私もいきなり深夜3時に目が覚めたりします…おやつの時間やったらいいのになぁ…ぶひぶひ

投稿: ひーとん | 2008年9月 1日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010207/23166441

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談 五夜物語 vol.4:

« ゆみともハイツ vol.11 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.19 »