« SoCoの独り言 vol.19 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.20 »

2008年8月29日 (金)

怪談 五夜物語 vol.5

だいぶ涼しくなってきましたが(笑)、夏季限定のヒンヤリ怪談話をどうぞ。

最終回の第五夜は、『ドライブ中におきたこわーい話』shadow

語り手:上場瞳

Uebahitomi1

上場瞳のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

|

« SoCoの独り言 vol.19 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.20 »

コメント

友人の友人が夜に山道をバイクで走っていた時、
辺りは、真っ暗。
やはり少し霧が出ていたそうです。
カーブに差し掛かった時、
何処からとも無く「右」という声が聞こえてきたそうです。
すると、カーブは右カーブ。
その後も、
「右」、「左」、「右」、「右」・・・・
声の通り、カーブが続いたそうです。

でも、段々その人は怖くなり、
次のカーブに差し掛かった時、
「左」という声が聞こえたが、
バイクを止めたそうです。

すると、左側は崖。

やはり、何処からとも無く、
「ちっ、もう少しだったのに」
と声が聞こえたそうです。

何だか、とってもよく似たお話だなと
思いながら聴いていました。

脈絡はないけど、
ひーとん、応援しております。
頑張って下さい。

投稿: とかちゃん | 2008年9月 1日 (月) 04時10分

今回で怪談五夜物語は終わってしまうんですか?

何だかとっても寂しいです。
また、違う企画でひーとんに会えますか?
楽しみにしています。

今度は猥談どーや物語ってのは如何でしょう?(笑)

投稿: みか | 2008年9月 1日 (月) 05時58分

とかちゃん★
毎度ありがとうございます!しかし、その話は怖すぎです…左、右、左…
自動車教習所を思い出したひー豚です。笑

みかさん☆
怪談五夜物語をご静聴いただき、誠にありがとうございました。
何かまた新たな企画を立ち上げて、ここに戻ってきます!(セイラジスタッフにアピール中。笑)

投稿: ひーとんとん | 2008年9月 1日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010207/23304379

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談 五夜物語 vol.5:

« SoCoの独り言 vol.19 | トップページ | ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.20 »