カテゴリー「ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~」の22件の投稿

2008年9月16日 (火)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~vol.22

藤本幸利のモノマネ番組!聞きたいときに聞きたいだけ聞いてって~!

今回は『いろんな泣き声~イヌ編“ブルース犬”』をお楽しみください!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.21

藤本幸利のモノマネ番組!聞きたいときに聞きたいだけ聞いてって~!

今回は『いろんな泣き声~イヌ編“クラシック犬”』をお楽しみください!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.20

藤本幸利のモノマネ番組!聞きたいときに聞きたいだけ聞いてって~!

今回は『いろんな泣き声~イヌ編“メタル犬”』をお楽しみください!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.19

藤本幸利のモノマネ番組!聞きたいときに聞きたいだけ聞いてって~!

今回は『いろんな泣き声~イヌ編“パンク犬”』をお楽しみください!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.18

藤本幸利のモノマネ番組!聞きたいときに聞きたいだけ聞いてって~!

今回は『いろんな泣き声~イヌ編“R&B犬”』をお楽しみください!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.17

藤本幸利のモノマネ番組!聞きたいときに聞きたいだけ聞いてって~!

今週からは『いろんな泣き声~イヌ変“Pops犬”』をお楽しみください!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.16

藤本幸利のモノマネ番組!聞きたいときに聞きたいだけ聞いてって~!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.15

藤本幸利がお届けするモノマネ番組!聞きたい時に聞きたいだけ聞いてください!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてって~ vol.14

藤本幸利がお届けするモノマネ番組!聞きたい時に聞きたいだけ聞いてください!今回は、この季節さらに暑くさせるアノ生き物のモノマネ!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

ふじもんのちょっとモノマネ聞いてってぇ~ vol.13

藤本幸利がお届けするモノマネ番組!聞きたい時に聞きたいだけ聞いてください!

Fujimotoyukitoshi

藤本幸利のプロフィール

http://saypod2.cocolog-nifty.com/blog/

制作:セイ プロダクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)